今年の収支が。

去年に比べて20万ばかし少なくなってる事がさっきわかった。

 

まぁ考えてみれば当然だ。

今年は春にマカオに旅行に出掛けたし、フジロックにも3日間行ってたし、何より結婚相談所に入ったのだ。

 

昨日はその相談所で出会った相手の誕生日を祝っていた。

プレゼントとフレンチのコースで14万だ。

でも惜しいかと言われれば全然そんな事はなく。

スパーンと使える金を持ってて良かったなと思う。

高いプレゼントも結婚式以外でフランス料理を食べるのも初めてだ。

前の相手の時はそんな金銭的余裕は無かった。

口約束だけどマイレージでロサンゼルスに連れていく話をした。実現したい。

こういうのも前は出来なかったな。

搾取されてたんだなー。

 

それだけ使ってても20万で収まってるんだからいい方だろう。

今のところ株も含み益だし。

でも明日から増税だ。どうなるんだろう。